午前1時

今週のお題「爆発」


夢だとわかった。

なぜなら私はあなたといてこんなにも楽しい気持ちになったことがなかったから。


あなたのことが好きで好きでたまらなかったけれど、あなたといる私のことは大嫌いで、一緒にいると苦しいばかりだった。


目が覚めてから、私があなたに会いたがっているのかと思ったけれど、私は夢を見るまであなたのことなど覚えていなかった。


あなたが会いたがって私の夢に出てきたのだとしたら、迷惑な話だと思う。


こんな夜中に私を起こして、私の涙腺を決壊させるなんて、迷惑な話だと思う。


明日も仕事なのに。


会社が爆発すればいいね。そしたら私、あなたの夢の余韻を引きずって会いに行けそう。


あなたに会うためには、永遠に眠らなければならないけれど。